Sayu Kubota Instagram – 「私をもらって」第一話、ありがとうございました。もうご覧頂けましたでしょうか?皆さんの温かいお声がたくさん届いていて、とても嬉しいです。これからの稜英と奈津実の行方をぜひお見守り下さい。 夏の時期、明るい時間から飲むビールは格別ですよね。ビール好きなところが私も奈津実に大共感でした😉🍻
#私をもらって | Posted on 06/Jul/2024 17:11:59