Michiko Tanaka Instagram – 今日は秋晴れの中、秋華賞🐎 KEIBAビートに出演しました☺️
終わってみれば、チェルヴィニアが強かったーって感想になるよね😌強い馬が強いんだ…ルメール騎手もおめでとうございます!👐🏻✨ 私はハズしましたが、みなさんは馬券取れたかなー?🫶 | Posted on 13/Oct/2024 14:00:06