Anne Watanabe Instagram – 杏×杏コンビ🤗✨
パラリンピック競泳の西田杏選手とお会いすることができました!!
実は友人のお友達で、事前に応援イラストをお送りしたところ、 なんと応援の旗🎌にしてくれました!! 杏選手も待受画面にしてくださったそう🥹✨✨
これからパラリンピックは閉会式! 杏選手は日本選手団の旗手としても参加されます!!こちらも見届けるぞー🤗✨
@an__nishida | Posted on 08/Sep/2024 13:54:24