Shuri Instagram – #モンスター 5話ありがとうございました🙇♀️👾
さやかちゃんとお会いできて お話がはずみ、お芝居もご一緒できて とてもとても楽しかったです🥲✨
ご飯おいしくいただきました🍡
引き続き6話も どうぞよろしくお願いします🙇♀️ | Posted on 12/Nov/2024 10:45:19