Aya Omasa Instagram – #絢ご飯
朝は和食が多いですが最近はパンにもハマっています!
小麦を食べすぎていると話したら
@ayu_ranran
さんが米粉パンを焼いて送ってくれました😭この食パン今まで私が食べた中で1番美味しい🍞😭
作り方を習いにいきたい!🫢
そして、サンドウィッチが食べたくて夢にまで出てきたので🥪!
念願の!
ツナサンド、卵サンド、ホットサンド
と朝から食べすぎました。
たくさんサンドウィッチ作ってピクニック行きたいなぁ🧺🐶✨寒くて今年は難しそうだけれど…
#今日の絢ご飯 | Posted on 21/Dec/2024 03:56:32



