Kayo Noro Instagram – 改めましてm(_ _)m
『トラベルナース シーズン2』
みなさんご視聴ありがとうございました🙇🏻♀️
・
始まる前にとても楽しみにしていた撮影ですが、やはりめちゃくちゃ楽しかったです。
終わるの嫌だなって思いました。
みんなはどうかわからないけどw
けど、とても楽しくて学びが本当に多かったです。
そしてなによりも沢山の方にみていただけたということで、私は本当に仲間に入れていただけてよかったです。
私にはまだまだなところがあり、作品に対して関わることも少ないこともありますが、沢山の方の努力がありこのトラベルナースが出来上がっていまして。
感謝の日々でございましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
見てくださったみなさまに今一度お礼申し上げます。
ありがとうございました🙇🏻♀️
・
・
写真は、クランクアップ(撮影の最終日)
そしてロケの時の写真などです!
あと打ち上げの日🍸
・
キャストのみなさん本当に楽しい日々をありがとうございました❤️ | Posted on 25/Dec/2024 22:06:37
Check out the latest gallery of Kayo Noro



