Nao Toyama Instagram – 「グラブルエクストラフェス2024」で
神戸にお邪魔していました!!
私の大好きな「にしむら珈琲」さんに行ってきました!
今回は北野坂店さん!
ずっと気になっていた
夏期限定!氷の器のアイスコーヒー🧊
カフェ好きとして一度は飲んでみたかったこちらのコーヒー。
改めて贅沢な一品だと実感しました……!
氷の器で目も舌もとても涼むことができました。
ありがとうございます❄
前に食べたナッツのケーキも美味しかったけど、
今回のオレンジのケーキも最高にコーヒーに合っていて美味しかった……😌
店内のアンティークな小物にも癒されて、
少しの時間でしたが素敵な旅気分を味わえました🌿
皆さんも、
夏のお出掛け、
安心安全に気を付けて楽しめますように🎇 | Posted on 17/Aug/2024 16:42:34



