Sumire Uesaka Instagram – かようび!
おおみそかですね〜!!
皆さま、すこやかにお過ごしでしょうか?
大晦日、みんなは何食べるのかな…?
私はお蕎麦は買いましたよ!!
2024年、本当にありがとうございましたっ!
楽しいことがたくさんできました!幸せいっぱい大充実な時間を共に過ごしてくださって、感謝です!
そして2025年も、楽しさと好奇心とすこやかに溢れる一年にしましょうね!
同志よ、ますます、すこやかになーーれっ!!
それではみなさま、素敵な大晦日の時間をすごしましょう!
良いお年をですっ!
#上坂すみれ | Posted on 31/Dec/2024 13:36:36



