Suzuko Mimori Instagram – 20年ぶりに自由の女神と再会しました🗽 そんなに時が経っていたとは…🤣 あの時は母と2人で極寒の2月に来たなぁー⛄️ 帰国日に大雪で帰りの飛行機が飛ばなくて、一日帰国が延びたんだよね⛄️ 現金も底をつきててどうしよう…ってなったのを思い出した😂 あの頃はキャッシュレス社会じゃなかったしね…!!😂
#mimorisuzuko #mimorin #mimoUSA | Posted on 25/Oct/2024 19:51:56