Yoshino Nanjo Instagram – ✴︎
ANIMAX MUSIX2024
キャラソンセレクションではココロノエデンを歌唱しました。
リクエストNo1だったんだって〜〜
実は他にもいろいろ候補もらってたんだけど、どれも面白そうだったなあ。
後方ステージでの歌唱だったんだけど、センターより距離近かったので、みなさんのニッコニコな笑顔がたくさん見られてわたしも楽しかったです!笑
ココロちゃんの警官服にならって青色の衣装にしました。
ANIMAX横浜のカラーでもあるので、今回この衣装着ることができて良かったです〜!
ココロノエデンも何年も前の曲だけどいろんな思い出が増えてきたなあ。 | Posted on 09/Dec/2024 10:10:22



