Reika Oozeki Instagram – .
新年あけましておめでとうだあ〜⛩🌅
あけちゃっておめっぴー!
今回の年末年始家族旅行は、
出雲大社→松江城→玉造温泉
→原爆ドーム→宮島→厳島神社→呉
という感じで回ったよーん!!
どこも素敵だったなー😌
そして広島は3回目くらいだけど、
やっぱ好きなんだよなぁ〜
呉が想像以上に良かったの!!
すぐ近くに山と海と街があって、
のどかですごく好きだった🤍
瀬戸内がすっごく良いのよ!すきー!
ずっと行ってみたかった出雲大社も厳島神社も
行けてパワー沢山もらえたから、
2025年もっともっと最強な年にするぞー!
頑張るぞおーー🔥
みんなこれからも仲間でいてねっ
今年も盛大によろぴくお願いします🫶🏻 | Posted on 05/Jan/2025 16:37:46



