Shiori Sato Instagram – .
2024年、ありがとうございました☺︎
あーしあわせだったな!楽しかったな!と
はりきって言えるような一年ではなかったけれど
心配をかけてしまうことも多かったけれど
その度にみなさんのあたたかさに触れて
寄り添ってくれる人たちがたくさんいることを実感して
聞いているふりをしていた自分の声にも
少しは耳を傾けられるようになって。
どんなに小さな壁だって
絶対にひとりじゃ乗り越えられなかった
途中でへこたれて前なんて向けなかった
応援してくださった方、関わってくださった方
すべてのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、ありがとう☺️
しんどくても笑顔が曲がってても
自分から言うのって勇気がいるし大変なんですよね
だから来年は、誰かの心の奥に気がつける人になりたい
そして、歳を重ねるほどに健康第一で🤲✨
たくさん寝て、ご飯もいっぱい食べて
美味しい空気をこれでもかと吸い込んで
みんなで毎日笑っていられますように!
個人的にはぶよに刺された7つの跡が
綺麗になりますように🥰笑
みなさま今年も一年、本当にありがとうございました!
良いお年を、お迎えくださいね🍊
今年最後に見たおおきなおおきな虹、
しあわせおすそわけになあれ! | Posted on 31/Dec/2024 13:41:48



