Shiori Sato Instagram – .
あけましておめでとうございます🎍✨
さっそく食べて食べて寝て食べて
太陽に向かって歩いたり夕陽に向かって走ったり
漫画みたいに手を広げながら空気を吸ったり
虹を発見してうみがめさんに出会って
ラッキーー!なんて思ったりしながら
のんびりと過ごすことができています☺️
しあわせだ!
今年も大好きなお仕事に夢中になって
食べること、旅に出ることで深呼吸をして
心が動くものに出会えたらみなさんにお伝えして
笑顔で繋がっていられたらいいなと願っています。
2025年が健やかで朗らかな一年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願いいたします🐍 | Posted on 01/Jan/2025 15:32:14



