Crystal Kay Instagram – 鬼レンチャンBENIいなくて寂しかったけど、頑張ったよw😆😆😆応援、ありがとう❤
千鳥のお二人、踊りくるってくれて、ありがとうございました😆💙
I love the machine but the machine didn’t love me 🤣🤣🤣
悔しいぜ。
“マシンを愛してる、でもマシンは私を愛していなかった”😂 | Posted on 19/Jan/2025 18:51:17