Sumire Uesaka Instagram – どようび〜!
皆さま、すこやかにお過ごしでしょうか?
本日は台北に!きております!
台北国際動漫節のキン肉マンステージに参加させていただきましたよ〜!!
ミートくんとして生アフレコをしたり、サイン会をしたり、皆さまと楽しい時間を過ごせました〜っ!
キン肉マンがいろいろな場所で愛されているのが、いちファンとしてもうれしいです!!
「また来てね!」とたくさん言っていただけて幸せ…!また来ます!!!
ブースには特設リングが!すごいっ!!
ラーメンマンとロビンマスクにも会えました!!
それでは皆さま、すこやかな土曜日をお過ごしくださいませ〜っ!
#上坂すみれ | Posted on 08/Feb/2025 16:35:14



