Ayasa Ito Instagram – 冬、バンド始めましたのよ!!!
ギター楽しいーー!アンプに繋いではじめて弾いた時、香澄の気持ちが分かった気がして😳「今、キラキラドキドキしてるーー!!?」ってなったんです!ギターやってなかったら感じることが出来なかったことだから、本当にはじめてよかった!てかギターやらなきゃ知らなかったことが思った以上にたくさんあって、それらに気付けたことも含めてかなり実りのある期間でした。
まだまだへたっぴですが牛歩ですが、続けていきたいな!
一緒に盛り上がってくれたみんなありがとーーーう!!! | Posted on 28/Dec/2024 19:03:39
Check out the latest gallery of Ayasa Ito



