Ayasa Ito Instagram – 舞台『別れの戦記』ありがとうございました⚔️ 終わってもうこんなに経ったんだと不思議な気持ち。 劇場に通う日々が恋しいなあ…またカタリーナたちに会いたいね☺️ スタァライトは今は年始のライブに向けて動き始めています! 次の舞台もぜひ楽しみにしていてください✨ | Posted on 09/Dec/2024 17:39:01