Emi ?matsu Instagram – 2024年もありがとうございました!
皆様はどんな年末をお過ごしですか?
私は久しぶりに実家に帰って
母とアウトレットへ行ったり
姪っ子たちとすき焼きを食べたりして
年末らしい年末を過ごしております!
今年はいろんな場所に行って
たくさん動画を撮って
YouTubeを最高に楽しめた1年でした!
プライベートで買い物に行ったり
食事に行ったりしても
気づけば動画を撮ってしまっていて
やっぱり私はYouTubeが好きだなぁ
と改めて強く実感しました🫶
YouTuberとして活動してたら
YouTubeの企画で彼氏オーディションが開催され
YouTubeでリアル彼氏もできました
YouTubeってすごい!笑
(スペシャルサンクス:ヒカルさん)
来年もとにかく全力でがんばります!
コメントやメッセージ、お手紙をくださる皆様
本当にありかとうございます!
視聴者さんが友達のように
悩み相談を送ってくださったり
結婚や出産のご報告をくださったり
日常的に世間話してくださったりすることが
とても心地よく毎日が最高に楽しいです!
勝手に友達のような感覚になってます!
いつもありがとう🫶🫶🫶
これからもよろしくね🫶🫶🫶🫶🫶 | Posted on 31/Dec/2024 16:19:43


