Mio Kudo Instagram – ドラマ 『コールミー・バイ・ノーネーム』
ご視聴ありがとうございました。
ついに最終話を迎えてしまったのですね…寂しい。
クランクアップの日もずっと同じようなこと言ってたなぁ
ドラマ初主演、喜びのほかに正直不安な気持ちもありました。
愛を演じるにあたって、撮影中も撮影じゃない時もずっと愛のことコルミノのことを考え、たくさん悩んで壁にぶち当たることもありました。
それでも枝さん、真花ちゃんをはじめ、スタッフ、キャストの皆さん、大好きなコルミノチームの皆さんが一緒に寄り添い、向き合ってくださいました。それがすごく嬉しくて全力で愛と琴葉、自分自身とも向き合うことができました。コルミノチームの皆さん本当に温かいんですよ、そんな皆さんと作品をつくりあげることができてすごく幸せでした。
メグち、強くなりました…!!メグちと共に工藤もそうなれた気がします。
原作者の斜線堂先生。コールミー・バイ・ノーネームという素晴らしい作品をありがとうございました。直接お話できたこと、ドラマコルミノへの感想が毎週とても嬉しくて励みになりました。
そして視聴者の皆さん。たくさんコルミノを愛してくださってありがとうございました!普段エゴサーチをしない私ですが今回 #コルミノ でたくさんの感想を読ませていただき、皆さんからの愛をひしひしと感じました。とても胸が熱くなりました。
コルミノに出会えて良かった。
私自身、心からそう思います。
愛と琴葉、束も早苗も村田くんも
そしてコルミノを愛してくださる皆さんも
みんなみんなこの先ずっと幸せでありますように!
コルミノに関わってくださった全ての人に感謝を込めて。
ありがとうございました!!
愛は死ぬまで挑み続け、愛の証明をし続けます。
世次愛/工藤美桜
#コールミーバイノーネーム
#コルミノ
#斜線堂有紀 先生
#メグこと | Posted on 01/Mar/2025 09:11:39



