Reina Tanaka Instagram – .
みんな胃カメラした事ある??
れーなは10代の頃からよく胃カメラしよったっちゃけど(「よくしよった」もおかしいね笑)
いつも麻酔で眠ってからやりよったけん目が覚めたら終わっとったとね!(いつも口から)
でもさ最近さ初めて麻酔なしで鼻からしてね
麻酔したかったっちゃけど歯医者の麻酔で具合悪くなった事伝えたらアレルギーかもしれんけん、せん方がいいって言われて
やるか悩んだけどここまで来たらするしか!!と思って
やったわけ!!👃
もう二度とやりたくないなぁ💭笑
麻酔つかってやりたい🥲
痛いとかじゃないっちゃけど…んーなんか不快?笑
耐えられるけど 気合いがいるとゆーか。
でも検査は大事やけんね😭✨️
みんなは胃カメラ、口から派ですか?
鼻から派ですか?笑 | Posted on 13/Mar/2025 15:26:37



