Saki Aibu Instagram – NHK阪神淡路大震災30年 あの日を胸に
1月10日(金)06:30~「おはよう日本」 1月15日(水)18:30~「リブラブひょうご」 で流れます。お仕事でチラッと地元に戻りました! 1995年1月17日に発生した阪神淡路大震災から30年。 他人事ではなく、自分事として。今年もしっかり災害に備えて過ごしましょう!! | Posted on 09/Jan/2025 07:40:45