Sumire Uesaka Instagram – げつようび〜!
こんにちは3月!アンド、ひな祭りだお〜!!
皆さま、すこやかにお過ごしでしょうか?
東京はなんと!!!!!雪〜!!!!雪〜!!!!!
とっても寒いですが雪が見られてうれしいな〜!
寒暖差などなど、皆さまどうぞお身体をいたわってくださいね…!!
「そこそこぱかライブ」の思い出お写真たち〜!
新時代の扉チームでたくさん語り合えて幸せでした…!
この4人でよかったなぁ…!と、何度も何度も思います!
これからもタキオンといっしょに、新たな景色を拓けますように!
それでは皆さま、3月もすこやかにまいりましょう〜っ!
あ…ひなあられ食べるのわすれた…!!ウワア…!!
#ウマ娘 | Posted on 03/Mar/2025 16:38:59



