Reika Saiki Instagram – 久喜市くき親善大使を務める私ですが… 久喜市のキャラクター・しょうぶパン鬼ーと、実は初めて会えました!! 会いたかったから、びっくり嬉しかったーーー💓💓💓 クイズの勝負の行方を見守ってくれました🫶 | Posted on 12/Apr/2025 15:41:43