Reika Saiki Instagram – 今日は10kmマラソンでした!
最近ハーフマラソンをたくさん走ったので、 「半分なら余裕かー☺️」と思ってたら… 距離が短い分、ハーフのときより速く走るから やっぱりキツかったです🥺
でも、頑張って最後まで走り抜きました!❤️🔥
自己ベストは更新できなかったものの、なんと…!! \\女子1位でした🥇//
やったーーーー嬉しい✨🥳✨ 表彰状は後日送ってもらえるそうです✌️ | Posted on 09/Mar/2025 18:16:47