Reika Saiki

Reika Saiki Instagram – 今日は10kmマラソンでした!

最近ハーフマラソンをたくさん走ったので、
「半分なら余裕かー☺️」と思ってたら…
距離が短い分、ハーフのときより速く走るから
やっぱりキツかったです🥺

でも、頑張って最後まで走り抜きました!❤️‍🔥

自己ベストは更新できなかったものの、なんと…!!
\\女子1位でした🥇//

やったーーーー嬉しい✨🥳✨
表彰状は後日送ってもらえるそうです✌️ | Posted on 09/Mar/2025 18:16:47

Reika Saiki
Reika Saiki

Check out the latest gallery of Reika Saiki