Shinobu Otake Instagram – 19、20日と2日間に渡って行われる、
新日本フィルハーモニーの定期演奏会。
指揮者の#佐渡裕 さんに呼ばれ、バーンスタインのカディッシュの語り手として参加することに。
今日はオーケストラの方とのリハーサルでした。
音楽の中に入って、その音を聴く幸せ。
目の前で佐渡さんの指揮を見て感じることの幸せ。
永遠にそこにいたい気持ちになりました。
写真見てもボーとしている私😰
神と対話出来るのは、まるでシェークスピアの台詞を言っているような幸福感を感じます。
多くの方にこの感じ❣️を体験してもらえたらと思います。
さあ明日も楽しむぞ〜❣️
今日もスピーカーズコーナーにたくさんのメッセージありがとうございました。
みんなで作ってる番組だね。
本当にありがとうございます😊
#佐渡裕 さん
@yutakasado_official
#新日本フィルハーモニー交響楽団
#すみだトリフォニーホール
#サントリーホール
#NHKラジオ第一
#大竹しのぶのスピーカーズコーナー
#大竹しのぶ | Posted on 16/Apr/2025 19:02:04



