Shinobu Otake Instagram – 3/7(金)に幕が開く舞台「やなぎにツバメは」、稽古場でのお稽古は終了。
いよいよ劇場入りしました。
稽古場で、チョコラBB飲んで頑張りました。
私がずーとナレーションをしているエーザイさんからの差し入れです。
みんな喜んで飲んでくれた❣️
元気出していきましょう、エーザイ‼️
さあ、頑張るぞー!
エーザイの皆様、いつもありがとうございます😊
#チョコラBB
#エーザイ
#炭酸も美味しいんです
#ありがとう
#やなぎにツバメは
#大竹しのぶ | Posted on 04/Mar/2025 19:07:21



