Shinobu Otake

Shinobu Otake Instagram – 3/7(金)に幕が開く舞台「やなぎにツバメは」、稽古場でのお稽古は終了。
いよいよ劇場入りしました。
稽古場で、チョコラBB飲んで頑張りました。

私がずーとナレーションをしているエーザイさんからの差し入れです。
みんな喜んで飲んでくれた❣️

元気出していきましょう、エーザイ‼️

さあ、頑張るぞー!

エーザイの皆様、いつもありがとうございます😊

#チョコラBB
#エーザイ
#炭酸も美味しいんです
#ありがとう
#やなぎにツバメは
#大竹しのぶ | Posted on 04/Mar/2025 19:07:21

Shinobu Otake
Shinobu Otake

Check out the latest gallery of Shinobu Otake