Yuka Itaya Instagram – 展示会中はとても天気が良く、気持ちいい毎日でした。
来てくださった方々、ありがとうございました。
半年に一度、必ず会える人が居る、って幸せ。
お互いに近況報告して
連れてきてくださる子供たちの成長に目を細めて。
今年は10年目なんです
SINME をスタートして。しみじみします。
この方 @yuriyuri1003 ともなんだかんだ10年ぐらい経つのかな、ずっと応援してくれてる。感謝です。
ホワイトカラーのブラウスがお似合いでね
ゆり子のために作ったみたいな気持ちになったぜっつ | Posted on 29/Mar/2025 05:51:57



