Yuka Itaya Instagram – おはようございます!
春めいてきましたね、新しい洋服を着て出かけましょ。
この春のSINME @sinmedenim
コットンリネンのコートとパンツからスタート。
この深いブルーと手触り。生地に一目惚れをしたのです。
オーバーサイズなので、女子が着るとメンズライクに。
そして、男子もOKです。
昨日は機嫌よく、友人と散歩をしました。
なんでもないようで意味ある話をしながら。有意義だった。
春が来る。歩こう。 | Posted on 14/Mar/2025 05:41:48
Check out the latest gallery of Itaya Yuka



