Sae Kanzaki Instagram – 新生児期だった昨年の今ごろ。
来年は一緒に桜みようね〜って話しかけてたので早速🏃♂️
やっと(あっという間)1年!一緒にお花見できる!
着く頃には寝ちゃった坊ちゃんだけど…🙂↕️🌸
みんなのところは何分咲きですか?🌸🫧🍡🍒
髪型も春模様に。
@taisei_kadota さんありがとうございます(✌︎˙˘˙✌︎)
#お花見#赤ちゃんのいる生活#子連れでお出かけ#sakura | Posted on 28/Mar/2025 17:33:12



