Sae Kanzaki Instagram – めちゃ出遅れた感あるけど
年内滑り込み銀杏並木させてっ🥵🫶🏻笑
ぽっこりお腹で見た去年、
今年は一緒に見れて胸が熱くなるよ。
自分が感情ぶっぱなせる人間だと知れたのも
息子と出会えたからだなと感じます😅ハズカチ
笑って泣いて葛藤もしつつで忙しかった、、😅
でもやっぱり最高に幸せだった、、🤍
皆さま、来年もよろしくお願いします♡
#外苑前いちょう並木
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし
#0歳児ママ
#アラサーママ
#令和6年ベビー | Posted on 31/Dec/2024 15:56:08



