Michiko Tanaka Instagram – いや〜GWが終わってしまいましたね〜😂✨ 天気がいいからちょっと遠出したり、気になってたカフェ行ったり、引きこもって絵を描いたり…のんびり過ごせました☺️❤️ 皆さんはゆっくりできましたか??英気を養って五月病乗り越えましょう!!💪
明日5/8はプレバト出演します☺️👏✨ 今回は久しぶりの水彩画!しかも芸能人をモデルにした人物画!初めての試み🫣✨ぜひご覧ください! | Posted on 07/May/2025 15:04:24