Hitomi Honda Instagram – 9月19日にオープンする 「カルティエ 銀座4丁目ブティック」に お邪魔させていただきました🐅
カルティエの象徴「パンテール」の精神が宿った アジア最大の総面積を擁する新しいブティックは 洗練された美しさで、心が踊る素敵な空間でした🥂
#CartierGinza4 #CartierTokyo #パンテール @Cartier | Posted on 18/Sep/2025 20:18:31