Nana Seino Instagram – 今日は私のhome 名古屋で映画『星つなぎのエリオ』の舞台挨拶に 登壇してきました✳️
“ただいまー!!!!”
会場のみなさん、“おかえりー!!” と温かく迎えてくれて ありがとうございました🤩。とっても嬉しかったです。
また戻って来られるようがんばります。
#星つなぎのエリオ #Disney#Pixar #ディズニーピクサー | Posted on 15/Jul/2025 17:56:57