Asami Seto Instagram – #AFA シンガポール🇸🇬 の思い出✨
ファンの皆さんの熱量🔥笑顔!最高でした✨
本当に今年は薬屋のひとりごとを通してたくさんの経験をさせていただいたなぁ🍀
海外イベントでしか会えないチームの皆さんや、スーパーMCマイキーにも会えて嬉しかった(`・ω・´)!
ぎゅっとした時間の中で、思い出がありすぎて、めっちゃ楽しかった(*´◒`*)
ディナーが美味しすぎたのでまとめてみた🍽️✨
観光の時間もいただけて、全力で遊びました!仕事も遊びも全力で一緒に楽しめるあおさんが最高すぎるんだぜ♡
フリータイムな写真もいくつかアップしたい気持ちではいます( ̄▽ ̄)フフフ…HAHAHA
飛行機は7時間くらいだったんだけど、睡眠にも成功して元気です☀️
12月になったということで今年も後1ヶ月!!
絶対に体調崩したくないっ!!!🔥
がんばる\\\٩( ‘ω’ )و ////
共にがんばりませう! | Posted on 01/Dec/2025 12:19:25



