Kaho Takada Instagram – 先日はイベントにお越し頂き
ありがとうございました☺︎
広島で生牡蠣食べられなかったなぁと思って
東京に戻って食べたら食あたりになり
スーパーデトックスしました🍃笑
来年も展覧会「白の魔法」を
何卒よろしくお願い致します❄︎
2月中旬?にまた伺うかも?しれません~~
#ひろしま美術館#アンバサダー | Posted on 17/Dec/2025 13:26:44
Check out the latest gallery of Kaho Takada


