Kohaku Shida Instagram – #ロボステ 全8公演、無事に完走することができました🤖 応援してくれた皆さまのおかげで最後まで走り抜けられました。 ご来場くださった皆さまありがとうございました!
大好きなりかちゃんと🩵 最後までずーっとそばで支えてくれました!あおとぎペアにまた会えますように👓👧🏻 ありがとうございました🤝🏻 @lica_sato_official | Posted on 08/Dec/2025 16:51:25