May’n Instagram – 遠藤綾さんと一泊二日の大阪旅行🩷🩷
わたしたちの大好きが万博に揃ってるからそりゃ行かなきゃね!
河森さんのパビリオン行くなら、絶対にミャクミャクリングをシェリルにつけたかったの🩷可愛すぎー!!!
河森さんも喜んでくれた🤣
河森さんからパビリオンのおはなしをうかがってから絶対に行きたかったし、めぐみちゃんからも話聞いてたので、行けてうれしかったー!やっぱり菅野よう子さんの音楽は宇宙だし、めぐみちゃんの声は風だし、風になびく草木だし、、音楽がより感情を深くほってくれる大事なものだなあって思いました😌
しかも、河森さんがわざわざきてくださりたくさんおはなししてくださって、シアターの前後もたくさんおはなしして、お茶もして、東京の現場だとめちゃくちゃゆっくりお話できることもなかなかないので、うれしかったなあ。
いのちとか宇宙とか万博だからこそのはなしも、もちろんFのことも、ライブのことも、、そして人生観も、、、3時間くらい一緒にいさせてもらった気がする🫖たのしかったー
河森さん、何気ない会話も、
それメモしていい?!??とたくさんメモされてた。笑
いつもたくさんのものをみて触れて感じて、全てのワクワクをクリエイティブして私たちに届けてくれる河森さんって天才だなあって思ったし、だからこそ感動が伝わるんだなあって今回のパビリオンでも感じました。
ぜーーんぶの出会いがわたしをつくってる
もし孤独感を感じることがあったとしても、生きてきて孤独は絶対にない
それを深く感じた日でした
ひとりぼっちじゃない
シェリルもずっと求めてる思いだよなああ
でもわたしたちシェリルはひとりじゃなくて、ふたり!
遠藤さんとめっっちゃたのしいデートでした🩷🩷らぶー!!!!
次はどこに行こうかな🩷
#Mayn #遠藤綾 #シェリル #河森正治 #いのちめぐる冒険 #expo2025 | Posted on 09/Sep/2025 21:25:07



