Reon Yuzuki Instagram – .
ずっと行ってみたかった
ヴェネツィア
最高だったなー。
.
海鮮が
めちゃ美味しかった☺️
.
ホテルの朝食の
クロワッサンが
今まで人生で食べた
クロワッサンで1番
美味しかった🥺🥺❤️
.
この間
テレビで特集してた
芳根京子ちゃんが
行ってた
お店で
しっかり
イカ墨パスタも
食べました😍
.
列車で
フィレンツェへ😎😎
.
#ベネツィア
#フィレンツェ
#柚希礼音
#もぐもぐもぐもぐ | Posted on 03/Jan/2026 16:46:05


