Home Actress Naomi Watanabe HD Photos and Wallpapers January 2022 Naomi Watanabe Instagram - 映画ゴーストバスターズ アフターライフのNYプレミアでレッドカーペットを歩かせていただきました👻 この度、日本語吹き替え版でミニマシュマロマンとラスボスの声を演じました! 大好きなマシュマロマンをイメージしたドレスとヘアでレッドカーペットへぶちかましに行ったけど、ハイパワーなアメリカエンタメに打ちのめされまくり、ひよりにひよってしまった顔も載せておくね😂 至る所にレジェンドが現れてくるから、ビビりまくっちゃったにょ😂😂 インタビュー中も信じられないくらい遠い目で草 緊張で唇カッサカサだしw レッドカーペットでの写真たちは後日改めてしっかり載せるね🥰❤️‍🔥 お楽しみに🌸 日本の公開は、2022年2月4日です㊙️ I walked on the red carpet at the NY premiere of the movie Ghostbusters Afterlife ❤️‍🔥 Please see my nervous faces 😂

Naomi Watanabe Instagram – 映画ゴーストバスターズ アフターライフのNYプレミアでレッドカーペットを歩かせていただきました👻 この度、日本語吹き替え版でミニマシュマロマンとラスボスの声を演じました! 大好きなマシュマロマンをイメージしたドレスとヘアでレッドカーペットへぶちかましに行ったけど、ハイパワーなアメリカエンタメに打ちのめされまくり、ひよりにひよってしまった顔も載せておくね😂 至る所にレジェンドが現れてくるから、ビビりまくっちゃったにょ😂😂 インタビュー中も信じられないくらい遠い目で草 緊張で唇カッサカサだしw レッドカーペットでの写真たちは後日改めてしっかり載せるね🥰❤️‍🔥 お楽しみに🌸 日本の公開は、2022年2月4日です㊙️ I walked on the red carpet at the NY premiere of the movie Ghostbusters Afterlife ❤️‍🔥 Please see my nervous faces 😂

Naomi Watanabe Instagram - 映画ゴーストバスターズ アフターライフのNYプレミアでレッドカーペットを歩かせていただきました👻 この度、日本語吹き替え版でミニマシュマロマンとラスボスの声を演じました! 大好きなマシュマロマンをイメージしたドレスとヘアでレッドカーペットへぶちかましに行ったけど、ハイパワーなアメリカエンタメに打ちのめされまくり、ひよりにひよってしまった顔も載せておくね😂 至る所にレジェンドが現れてくるから、ビビりまくっちゃったにょ😂😂 インタビュー中も信じられないくらい遠い目で草 緊張で唇カッサカサだしw レッドカーペットでの写真たちは後日改めてしっかり載せるね🥰❤️‍🔥 お楽しみに🌸 日本の公開は、2022年2月4日です㊙️ I walked on the red carpet at the NY premiere of the movie Ghostbusters Afterlife ❤️‍🔥 Please see my nervous faces 😂

Naomi Watanabe Instagram – 映画ゴーストバスターズ アフターライフのNYプレミアでレッドカーペットを歩かせていただきました👻

この度、日本語吹き替え版でミニマシュマロマンとラスボスの声を演じました!
大好きなマシュマロマンをイメージしたドレスとヘアでレッドカーペットへぶちかましに行ったけど、ハイパワーなアメリカエンタメに打ちのめされまくり、ひよりにひよってしまった顔も載せておくね😂
至る所にレジェンドが現れてくるから、ビビりまくっちゃったにょ😂😂

インタビュー中も信じられないくらい遠い目で草
緊張で唇カッサカサだしw

レッドカーペットでの写真たちは後日改めてしっかり載せるね🥰❤️‍🔥
お楽しみに🌸

日本の公開は、2022年2月4日です㊙️

I walked on the red carpet at the NY premiere of the movie Ghostbusters Afterlife ❤️‍🔥 Please see my nervous faces 😂 | Posted on 16/Nov/2021 12:49:26

Naomi Watanabe Instagram – 皆さまお元気?😎
私はめっちゃ元気にやってます🤩

ちょっとこの数週間バタバタで
あまり更新出来なくてすみません💦

実はこの度わたくしついに、
アメリカの運転免許をGETしました🤩
テストめっちゃ緊張したけど、無事一発で合格しました😂👍

ただ、届いた免許写真がなんとも言えない感じで絶望😂😂😂

初日はペーパーテスト受けるだけだと思ってたらさ、なんか入ってすぐみんな写真撮ってて😂
まあ、受付資料用の写真で本番用はまた後日撮るんだよね?と思って何も考えずに撮ったらしっかり使われてたw

どんな表情でどんな髪型なの?w
感情無い眼差しで草

全ての質感が令和とは思えない😶‍🌫️
もっとキメキメな表情をやりたかったのにw

これからニューヨークで免許取る方
受かってからじゃなくて、応募する日に写真撮られますので、素敵な表情を😂👍
ちなみに、超笑顔でもいいらしいし
今はわからないけど、後日写真も撮り直し可能なんだって😂でも私はこのまま2024まで行きたいと思います😂❤️

*ちなみに最後の写真は借りた車で、練習する前の駐車場でエンジンもかかってない時に撮った写真だよ😎(当たり前w)

ずっと更新待っててくれたみんなありがとう🤩🙇‍♀️DMでも沢山心配の声いただいですみません😅
私は元気にバタバタ動いてます👍
ストーリーズも更新していきますね🐟

残りの2021年をぶちかましましょう😎
Naomi Watanabe Instagram – ニューヨーク出発前夜に
素敵な先輩方とのお食事会に行きました🤗✨

息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました😭💪

見て、緊張で顔引き攣ってるよ😂
ポーズも意味わかんないし😂
何度かお食事に行かせていただいておりますが、いっつも緊張で目がバキバキなのである😂ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ😂にょんにょん🤗とか絶対言えないよ😂

フジモンさんはずっとお一人で喋ってる😂そして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした😂✨💕
坂本さんはとにかく声が大きかったです😂😂😂

ちなみに、手フェチの私からしたら、濱家さんの手が理想の大きい手で、それに気づいてから正直マジックどころじゃなかったです😂😂え、、デカい🥺しか見てなかったですすみません🙇‍♀️

ありがとうございます🥺❤️
10月ラスト、最高な夜でした😭🙏

私も先輩方のようなカッコいい人間になりたい😤
頑張るにょ💪

Check out the latest gallery of Naomi Watanabe