Home Actress Naomi Watanabe HD Photos and Wallpapers January 2022 Naomi Watanabe Instagram - ニューヨーク出発前夜に 素敵な先輩方とのお食事会に行きました🤗✨ 息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました😭💪 見て、緊張で顔引き攣ってるよ😂 ポーズも意味わかんないし😂 何度かお食事に行かせていただいておりますが、いっつも緊張で目がバキバキなのである😂ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ😂にょんにょん🤗とか絶対言えないよ😂 フジモンさんはずっとお一人で喋ってる😂そして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした😂✨💕 坂本さんはとにかく声が大きかったです😂😂😂 ちなみに、手フェチの私からしたら、濱家さんの手が理想の大きい手で、それに気づいてから正直マジックどころじゃなかったです😂😂え、、デカい🥺しか見てなかったですすみません🙇‍♀️ ありがとうございます🥺❤️ 10月ラスト、最高な夜でした😭🙏 私も先輩方のようなカッコいい人間になりたい😤 頑張るにょ💪

Naomi Watanabe Instagram – ニューヨーク出発前夜に 素敵な先輩方とのお食事会に行きました🤗✨ 息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました😭💪 見て、緊張で顔引き攣ってるよ😂 ポーズも意味わかんないし😂 何度かお食事に行かせていただいておりますが、いっつも緊張で目がバキバキなのである😂ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ😂にょんにょん🤗とか絶対言えないよ😂 フジモンさんはずっとお一人で喋ってる😂そして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした😂✨💕 坂本さんはとにかく声が大きかったです😂😂😂 ちなみに、手フェチの私からしたら、濱家さんの手が理想の大きい手で、それに気づいてから正直マジックどころじゃなかったです😂😂え、、デカい🥺しか見てなかったですすみません🙇‍♀️ ありがとうございます🥺❤️ 10月ラスト、最高な夜でした😭🙏 私も先輩方のようなカッコいい人間になりたい😤 頑張るにょ💪

Naomi Watanabe Instagram - ニューヨーク出発前夜に 素敵な先輩方とのお食事会に行きました🤗✨ 息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました😭💪 見て、緊張で顔引き攣ってるよ😂 ポーズも意味わかんないし😂 何度かお食事に行かせていただいておりますが、いっつも緊張で目がバキバキなのである😂ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ😂にょんにょん🤗とか絶対言えないよ😂 フジモンさんはずっとお一人で喋ってる😂そして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした😂✨💕 坂本さんはとにかく声が大きかったです😂😂😂 ちなみに、手フェチの私からしたら、濱家さんの手が理想の大きい手で、それに気づいてから正直マジックどころじゃなかったです😂😂え、、デカい🥺しか見てなかったですすみません🙇‍♀️ ありがとうございます🥺❤️ 10月ラスト、最高な夜でした😭🙏 私も先輩方のようなカッコいい人間になりたい😤 頑張るにょ💪

Naomi Watanabe Instagram – ニューヨーク出発前夜に
素敵な先輩方とのお食事会に行きました🤗✨

息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました😭💪

見て、緊張で顔引き攣ってるよ😂
ポーズも意味わかんないし😂
何度かお食事に行かせていただいておりますが、いっつも緊張で目がバキバキなのである😂ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ😂にょんにょん🤗とか絶対言えないよ😂

フジモンさんはずっとお一人で喋ってる😂そして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした😂✨💕
坂本さんはとにかく声が大きかったです😂😂😂

ちなみに、手フェチの私からしたら、濱家さんの手が理想の大きい手で、それに気づいてから正直マジックどころじゃなかったです😂😂え、、デカい🥺しか見てなかったですすみません🙇‍♀️

ありがとうございます🥺❤️
10月ラスト、最高な夜でした😭🙏

私も先輩方のようなカッコいい人間になりたい😤
頑張るにょ💪 | Posted on 10/Nov/2021 08:58:29

Naomi Watanabe Instagram – 映画ゴーストバスターズ アフターライフのNYプレミアでレッドカーペットを歩かせていただきました👻

この度、日本語吹き替え版でミニマシュマロマンとラスボスの声を演じました!
大好きなマシュマロマンをイメージしたドレスとヘアでレッドカーペットへぶちかましに行ったけど、ハイパワーなアメリカエンタメに打ちのめされまくり、ひよりにひよってしまった顔も載せておくね😂
至る所にレジェンドが現れてくるから、ビビりまくっちゃったにょ😂😂

インタビュー中も信じられないくらい遠い目で草
緊張で唇カッサカサだしw

レッドカーペットでの写真たちは後日改めてしっかり載せるね🥰❤️‍🔥
お楽しみに🌸

日本の公開は、2022年2月4日です㊙️

I walked on the red carpet at the NY premiere of the movie Ghostbusters Afterlife ❤️‍🔥 Please see my nervous faces 😂
Naomi Watanabe Instagram – あけましておめでとうございます!
生中継ありがとうございました🥺🙏
自宅での手作りステージ😇

ニューヨークの友達ダンサー
@xo.bones 
@jaygotthemoves 
お二人にも大きな拍手を👏👏
朝から力持ち☺️👏

レディーガガさんとyoasobiさんを
やらせていただきました!
どうしても私がAyaseさんがやりたくて、
ボーンズくんにボーカルをお願いしたら快く引き受けてくれました😭🙏ありがとう!

出演者の皆様、スタッフの皆様、
そして、代打MCをしていただきました山内さんありがとうございました😭🙏

今年もよろしくお願いします!
みんなにとって素敵な2022年になりますように😍✨
健康第一🥺
#笑う大晦日

Check out the latest gallery of Naomi Watanabe