Lovely Summer-chan Instagram – 九月の頭、自分のために生きていない気がした
自分がわがままなことは知ってるけど、わがままなりに抑圧されることもあるんですわ
九月の頭、久しぶりにスピーカーで音楽を聴いた。アレクサのしょぼいスピーカーだったのに、涙が出て立ち尽くした。
そこでハッとして、自分のためだけの何かをしなきゃいけないと思った 現実的に難しいとか、面倒だからとか言って見過ごしてきたことが多い。そうじゃなくて、自分のやりたいことを、妥協なくやらなくちゃいけない おいらの目をもう一回輝かせるために、何かしらしなきゃいけない そういう気になった
それで、The Wannadiesのチケットを取った
ジリ貧なのに、レコーディング中に、ライブ観たいってだけでイギリスまで行くの、今の自分にとっては普通じゃないことだったけど、数年後、”チャンスがあったのに、結局観なかったな”って思うのは耐えられない気がした
ワナダイズのライブ観ることと友達と会う以外、目的が無い旅だったので、ワナダイズにかなり重めの期待をしていたけど、それを軽々と超える素晴らしいショーで、胸がいっぱい
なんて感動的なバンドなんだろうと思って、泣きながら満面笑顔で観ていた
この音楽、一生好きだ!
How Does It Feel?、Easier To Sing、Friend or Foeとか、遅めの泣きの曲ももっと聴きたかった!何回もライブしてほしい!東京でライブしてほしい!!!
ワナダイズはとっても真っ直ぐで純朴で愛あるバンドなので、その空気にあてられて、優しく真っ直ぐでいたい気持ちになっている | Posted on 04/Nov/2022 08:01:58



