Ryo Yokoyama Instagram – あけましておめでとうございます! と言いつつなんだかんだもう5日ですね。 皆様、お正月はゆっくりお過ごし出来ましたでしょうか。 僕はGロッソを観にいきました😊 正月早々激アツでした。
今年も一年精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします! | Posted on 05/Jan/2022 08:46:13