Ryo Yokoyama Instagram – メリークリスマス&大変ご無沙汰しております。 今日はクリスマスですね。 シャケは食べましたか?
本当にまったく投稿してなくて申し訳ないのですが、近況報告としては最近ボクシングを始めました。 もっと様になってきたら動画とかもあげれたらいいなぁ。 動いた後のタンパク質にシャケ食べます。 | Posted on 25/Dec/2021 13:56:35