Home Actor Dori Sakurada HD Photos and Wallpapers December 2023 Dori Sakurada Instagram - FENDI 久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊 同じ素材のバッグと合わせてます✨ どちらもベージュカラーがお気に入り💎 洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌 街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄 暖かくして過ごそう〜✨ @FENDI #fendi #PR

Dori Sakurada Instagram – FENDI 久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊 同じ素材のバッグと合わせてます✨ どちらもベージュカラーがお気に入り💎 洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌 街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄 暖かくして過ごそう〜✨ @FENDI #fendi #PR

Dori Sakurada Instagram - FENDI 久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊 同じ素材のバッグと合わせてます✨ どちらもベージュカラーがお気に入り💎 洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌 街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄 暖かくして過ごそう〜✨ @FENDI #fendi #PR

Dori Sakurada Instagram – FENDI

久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊
同じ素材のバッグと合わせてます✨
どちらもベージュカラーがお気に入り💎
洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌

街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄
暖かくして過ごそう〜✨

@FENDI #fendi #PR | Posted on 23/Dec/2023 15:51:38

Dori Sakurada Instagram – 今際の国のアリスシーズン2 
Alice in Borderland season 2

まもなくNetflixにて全世界配信スタート🔥

Are you ready?🖤

@netflix @netflixjp
#今際の国のアリスシーズン2 #AliceinBorderland2
Dori Sakurada Instagram – FENDI

久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊
同じ素材のバッグと合わせてます✨
どちらもベージュカラーがお気に入り💎
洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌

街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄
暖かくして過ごそう〜✨

@FENDI #fendi #PR

Check out the latest gallery of Dori Sakurada