Home Actor Dori Sakurada HD Photos and Wallpapers December 2023 Dori Sakurada Instagram - FENDI 久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊 同じ素材のバッグと合わせてます✨ どちらもベージュカラーがお気に入り💎 洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌 街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄 暖かくして過ごそう〜✨ @FENDI #fendi #PR

Dori Sakurada Instagram – FENDI 久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊 同じ素材のバッグと合わせてます✨ どちらもベージュカラーがお気に入り💎 洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌 街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄 暖かくして過ごそう〜✨ @FENDI #fendi #PR

Dori Sakurada Instagram - FENDI 久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊 同じ素材のバッグと合わせてます✨ どちらもベージュカラーがお気に入り💎 洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌 街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄 暖かくして過ごそう〜✨ @FENDI #fendi #PR

Dori Sakurada Instagram – FENDI

久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊
同じ素材のバッグと合わせてます✨
どちらもベージュカラーがお気に入り💎
洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌

街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄
暖かくして過ごそう〜✨

@FENDI #fendi #PR | Posted on 23/Dec/2023 15:51:38

Dori Sakurada Instagram – FENDI

久々にキャップ!帽子は被るけどたまには気分を変えてキャップも良いね😊
同じ素材のバッグと合わせてます✨
どちらもベージュカラーがお気に入り💎
洋服じゃなくて、小物とかバッグだけで合わせるのも好きです😌

街はまだイルミネーションもあって綺麗だな🎄
暖かくして過ごそう〜✨

@FENDI #fendi #PR
Dori Sakurada Instagram – TUMI

トゥミ表参道が12月21日にリニューアルオープンしました!
オープンイベントが開催されたので参加させていただきました✨

会場ではTUMIのアイコニックなラゲージコレクション 『19degreeコレクション』が並んでいて、ショップの内装も19degreeコレクションの特徴的なデザインをモチーフにされていて、とても印象に残りました!

このトゥミ表参道は、アジア太平洋地域で初の旗艦店としてリニューアルされたようで、イベントには海外の方も多く来場されていて、TUMIにぴったりの雰囲気でとても華やかな空間でした💎

旅の相棒はやっぱりお気に入りのアイテムに出会うことでより楽しむことができるので、年末年始やこの先どこかに行かれる方は是非TUMIのコレクションもチェックしてみてくださいね!

@tumitravel
#PR #TUMI #トゥミ #トゥミ表参道

Check out the latest gallery of Dori Sakurada