Home Actor Yuzuru Kawai HD Photos and Wallpapers December 2023 Yuzuru Kawai Instagram - 明日12月27日21時からプレハブチャンネルの生配信を久し振りにします! アーカイブも勿論残しますが、タイミング合えばリアルタイムでも是非!! 今日はゴールデンラヴィットでした。終わりでくっきーさんに飲みに連れて行って頂きました。マジ最高でした😭✨ では皆さん、明日の夜にお会いしましょう〜😉

Yuzuru Kawai Instagram – 明日12月27日21時からプレハブチャンネルの生配信を久し振りにします! アーカイブも勿論残しますが、タイミング合えばリアルタイムでも是非!! 今日はゴールデンラヴィットでした。終わりでくっきーさんに飲みに連れて行って頂きました。マジ最高でした😭✨ では皆さん、明日の夜にお会いしましょう〜😉

Yuzuru Kawai Instagram - 明日12月27日21時からプレハブチャンネルの生配信を久し振りにします! アーカイブも勿論残しますが、タイミング合えばリアルタイムでも是非!! 今日はゴールデンラヴィットでした。終わりでくっきーさんに飲みに連れて行って頂きました。マジ最高でした😭✨ では皆さん、明日の夜にお会いしましょう〜😉

Yuzuru Kawai Instagram – 明日12月27日21時からプレハブチャンネルの生配信を久し振りにします!

アーカイブも勿論残しますが、タイミング合えばリアルタイムでも是非!!

今日はゴールデンラヴィットでした。終わりでくっきーさんに飲みに連れて行って頂きました。マジ最高でした😭✨

では皆さん、明日の夜にお会いしましょう〜😉 | Posted on 26/Dec/2023 23:59:50

Yuzuru Kawai Instagram – 2023年何かで賞をもらったり褒められたりした訳ではなかったですが、特に大きな病気、怪我もなく良い一年でした。
仕事でお世話になった方、こんな僕の事を気にかけて下さる先輩、色んな刺激をくれる同期、大好きなお酒に付き合ってくれた後輩、劇場に来てくれたり何かしらで観て下さった皆さん、本当全員に感謝したいと思います。
2024年も良い一年になるようにしたいと思いますので、また来年も宜しくお願い致します☺️✨
2023年を締めくくるべく、明日12月31日大阪のイエスシアターでスマイルさん、アキナ、ラフ次元と4組のネタとコーナーのライブと河井山名、秋山稲田のシャッフルトークのライブがあります。劇場のチケットは完売なのですが、配信チケットもありますので、是非是非ご覧ください!!!
Yuzuru Kawai Instagram – たまたま大阪でタイミングが合ったので来てくれた堂前が誕生日プレゼントでトレーナーをくれました。袋から出す時『めっちゃ可愛いやん!!』と言い、取り出して広げた時にはもう笑てもうてました。そりゃ堂前がただただ可愛いトレーナーをくれる訳ないか、、、
今年の冬はこの寒そうな扇風機トレーナーを沢山着たいと思います。
フースーヤのショータイムと大阪クレオパトラのりえちゃんにも付き合うてもらいまして、ええ時間を過ごさせてもろてサンキューでございました✌️

Check out the latest gallery of Yuzuru Kawai