Home Actor Yuzuru Kawai HD Photos and Wallpapers December 2023 Yuzuru Kawai Instagram - たまたま大阪でタイミングが合ったので来てくれた堂前が誕生日プレゼントでトレーナーをくれました。袋から出す時『めっちゃ可愛いやん!!』と言い、取り出して広げた時にはもう笑てもうてました。そりゃ堂前がただただ可愛いトレーナーをくれる訳ないか、、、 今年の冬はこの寒そうな扇風機トレーナーを沢山着たいと思います。 フースーヤのショータイムと大阪クレオパトラのりえちゃんにも付き合うてもらいまして、ええ時間を過ごさせてもろてサンキューでございました✌️

Yuzuru Kawai Instagram – たまたま大阪でタイミングが合ったので来てくれた堂前が誕生日プレゼントでトレーナーをくれました。袋から出す時『めっちゃ可愛いやん!!』と言い、取り出して広げた時にはもう笑てもうてました。そりゃ堂前がただただ可愛いトレーナーをくれる訳ないか、、、 今年の冬はこの寒そうな扇風機トレーナーを沢山着たいと思います。 フースーヤのショータイムと大阪クレオパトラのりえちゃんにも付き合うてもらいまして、ええ時間を過ごさせてもろてサンキューでございました✌️

Yuzuru Kawai Instagram - たまたま大阪でタイミングが合ったので来てくれた堂前が誕生日プレゼントでトレーナーをくれました。袋から出す時『めっちゃ可愛いやん!!』と言い、取り出して広げた時にはもう笑てもうてました。そりゃ堂前がただただ可愛いトレーナーをくれる訳ないか、、、 今年の冬はこの寒そうな扇風機トレーナーを沢山着たいと思います。 フースーヤのショータイムと大阪クレオパトラのりえちゃんにも付き合うてもらいまして、ええ時間を過ごさせてもろてサンキューでございました✌️

Yuzuru Kawai Instagram – たまたま大阪でタイミングが合ったので来てくれた堂前が誕生日プレゼントでトレーナーをくれました。袋から出す時『めっちゃ可愛いやん!!』と言い、取り出して広げた時にはもう笑てもうてました。そりゃ堂前がただただ可愛いトレーナーをくれる訳ないか、、、
今年の冬はこの寒そうな扇風機トレーナーを沢山着たいと思います。
フースーヤのショータイムと大阪クレオパトラのりえちゃんにも付き合うてもらいまして、ええ時間を過ごさせてもろてサンキューでございました✌️ | Posted on 18/Dec/2023 16:05:24

Yuzuru Kawai Instagram – 明日12月27日21時からプレハブチャンネルの生配信を久し振りにします!

アーカイブも勿論残しますが、タイミング合えばリアルタイムでも是非!!

今日はゴールデンラヴィットでした。終わりでくっきーさんに飲みに連れて行って頂きました。マジ最高でした😭✨

では皆さん、明日の夜にお会いしましょう〜😉
Yuzuru Kawai Instagram – 【🔥🔥🔥お知らせ🔥🔥🔥】

あまり期間はないのですが、12月31日大阪のイエスシアターでライブを2本やらせて頂きます!!!

12/31(日)
■アインシュタインpresents仲良しライブ年忘れスペシャル
13:30〜15:00
前売¥2500/当日¥3000
アインシュタイン、アキナ、スマイル、ラフ次元

こちらはネタとコーナーの90分ライブです😄

■シャッフルトーク~河井と山名が30分+秋山と稲田が30分~
15:45〜
前売¥1500/当日¥2000
アインシュタイン、アキナ

2公演目は僕が山名と稲田が秋山さんと30分ずつトークするライブです❗️

先行のみ通し券販売:¥3500
通し券もありますので年末お忙しいと思いますが是非!!!

写真は先日の見取り図のライブに呼んでもらった時の写真☺️
めちゃくちゃ楽しかったけど、イントロでばっかり優勝しとる場合やあらへんがな👊笑

Check out the latest gallery of Yuzuru Kawai