Ayako Yoshitani Instagram – おいなりさん🦊
たまに無性に食べたくなるんですよね。
油抜きして、余分な水分を取ったお揚げを
お出汁、醤油、砂糖、みりん
で味付け。
お米は、
お酢(私は千鳥酢と南蛮酢使ってます)、砂糖、塩。
少し食感が欲しいので、
中には蓮根とにんじんが入っております🥕
いなり寿司って、
何かに似てるなーって思ってたら、
コンタくんの丸い背中でした☺️
愛おしい。
可愛い。
おいなりさんが好きな理由の一つかも🤎🤎
#おいなりさん
#稲荷寿司 | Posted on 11/Dec/2023 15:43:57



