Ayako Yoshitani Instagram – そうそう!
そういえば以前食べたカニの残りでパスタ作りました🍝
写真だけ撮って載せるの忘れてました🦀
カニのいらない部分で出汁取って、
あとはそこにトマト入れて煮込んで🍅
酸味が強すぎるのは私はあまり好きじゃないので、
クリームチーズや、とろけるチーズ、あれば生クリーム入れます。
味付けは醤油、コンソメ、マキシマム
コクが欲しいので、少しオイスターソース。
カニの身もパスタ作りたかったので、
少し残しておきました!
カニの出汁って本当美味しいですよね☺️
雑炊とか、味噌汁とかもいいかも。
皆さんも何かオススメあったら
教えてくださいね🦀
#カニのトマトクリームパスタ | Posted on 01/Dec/2023 14:56:58



