Ayako Yoshitani

Ayako Yoshitani Instagram – そうそう!
そういえば以前食べたカニの残りでパスタ作りました🍝

写真だけ撮って載せるの忘れてました🦀

カニのいらない部分で出汁取って、
あとはそこにトマト入れて煮込んで🍅

酸味が強すぎるのは私はあまり好きじゃないので、
クリームチーズや、とろけるチーズ、あれば生クリーム入れます。

味付けは醤油、コンソメ、マキシマム

コクが欲しいので、少しオイスターソース。

カニの身もパスタ作りたかったので、
少し残しておきました!

カニの出汁って本当美味しいですよね☺️

雑炊とか、味噌汁とかもいいかも。

皆さんも何かオススメあったら
教えてくださいね🦀

#カニのトマトクリームパスタ | Posted on 01/Dec/2023 14:56:58

Ayako Yoshitani
Ayako Yoshitani

Check out the latest gallery of Ayako Yoshitani