Home Actress Mai Hakase HD Photos and Wallpapers January 2024 Mai Hakase Instagram - 娘のニューボーンフォト♡ 生後11日目で撮影しました👼この時期しか撮れないこのかんじ♡この表情たまらない🩷 写真は @cherie_newbornphoto さん📷 インスタを見てとても私好みの写真だったのでお願いしました🩷 ご自身も二児のお母様でニューボーンフォトの経験豊富なカメラマンさんだったので、ベビーの扱いも慣れていてとても安心して撮影できました☺️ 他にもたくさんとっていただいたのでお写真のせます👶 #newbornphoto #ニューボーンフォト

Mai Hakase Instagram – 娘のニューボーンフォト♡ 生後11日目で撮影しました👼この時期しか撮れないこのかんじ♡この表情たまらない🩷 写真は @cherie_newbornphoto さん📷 インスタを見てとても私好みの写真だったのでお願いしました🩷 ご自身も二児のお母様でニューボーンフォトの経験豊富なカメラマンさんだったので、ベビーの扱いも慣れていてとても安心して撮影できました☺️ 他にもたくさんとっていただいたのでお写真のせます👶 #newbornphoto #ニューボーンフォト

Mai Hakase Instagram - 娘のニューボーンフォト♡ 生後11日目で撮影しました👼この時期しか撮れないこのかんじ♡この表情たまらない🩷 写真は @cherie_newbornphoto さん📷 インスタを見てとても私好みの写真だったのでお願いしました🩷 ご自身も二児のお母様でニューボーンフォトの経験豊富なカメラマンさんだったので、ベビーの扱いも慣れていてとても安心して撮影できました☺️ 他にもたくさんとっていただいたのでお写真のせます👶 #newbornphoto #ニューボーンフォト

Mai Hakase Instagram – 娘のニューボーンフォト♡
生後11日目で撮影しました👼この時期しか撮れないこのかんじ♡この表情たまらない🩷
写真は @cherie_newbornphoto さん📷
インスタを見てとても私好みの写真だったのでお願いしました🩷
ご自身も二児のお母様でニューボーンフォトの経験豊富なカメラマンさんだったので、ベビーの扱いも慣れていてとても安心して撮影できました☺️
他にもたくさんとっていただいたのでお写真のせます👶
#newbornphoto
#ニューボーンフォト | Posted on 20/Jan/2024 10:16:16

Mai Hakase Instagram – ニューボーンフォトの続き♡
主人にプッシュギフトとして買ってもらった @vancleefarpels のホリデーコレクションと一緒に撮影するリクエストしました💎ネックレスと共に良い記念になりました🩷いずれは娘にこのネックレスを譲るのでその時にこの写真を見せたいな🥰
今回出産してすぐ実家の静岡に帰っていたのですが、
@cherie_newbornphoto さんが関東や静岡には出張もしてもらえるとのことでしたので実家に来ていただきました☺️🩷

#newbornphoto 
#ニューボーンフォト
#vancleefarpels
Mai Hakase Instagram – 息子のヘアカット💇❤️
いつも @suho_gunhee さんにかっこよくしてもらってます🥰❤️前はイヤイヤでカットも大変だったけど、
今日は、お利口にしてたらパウパトのおもちゃをその後買いに行くよって言ったら大人しくカットされてくれました🤣
ものでつるの良くないとは思っても、どうしてもしてしまう😅魔の2歳児のワガママに打ち勝つには仕方ないのかな😂

Thank you♡
@gunhee_tokyo 
@suho_gunhee 
@gunheenim 

#男の子ママ
#表参道ヘアサロン
#gunheetokyo

Check out the latest gallery of Mai Hakase